ユーローのサウンドノベル講座

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強都市伝説

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ユーローです。
前回の更新から早い物で、もう1週間です。本当に1週間ってあっと言う間ですよねぇ
あとこれは全くブログと関係無いですが、実は、明後日で、中学校卒業なんですよ
本当にあっと言う間の3年間でした。(多分明後日は号泣します)
こんなどうでもいい話は、もうやめにして、そろそろ本題に入ります。
皆さんは、最強都市伝説と言ったら何を思い浮かべますか?
トイレの花子さん?それとも人面犬?僕は、なんと言っても「口裂け女」です。
そんな「口裂け女」が今映画になっているんですよ

それで早速昨日(初日)見てきました。
感想は、今まで見たホラー映画のなかで、一番おもしろかったです。
自分の好きな都市伝説がテーマと言う事も有って、最後まで、本当に、楽しめました。
ちなみに監督は、白石晃士監督で、以前白石監督の映画「ノロイ」を見て、白石監督のファンになりました。
あと僕が、初日に見た理由は、早く見たいのとあと舞台挨拶が有ったからです。
ちなみにゲストは、佐藤江梨子さん、加藤晴彦さん、白石晃士監督でした。
もちろん僕の目当ては、白石監督です。
その為気合い入れて早めに行きました。
そのかいあって、何とか舞台挨拶を見ることが、出来ました。
本当に昨日は、充実した一日でした。
とまぁこれが、今日の更新なのですが、ごめんなさい
何か箇条書きみたいなってしまって、本当は、もっとまともな文書にするつもりでしたが、何か上手くまとまりませんでした。(やっぱり画像とか入れないと上手く行かないのかも.....)
P,S映画を見たあとに、スーファミ版のサウンドノベルを捜しに、中野ブロードウェイにある中古ゲームショップで、探して来ました。
ちなみにお目当ては、「つきこもり」「月面のアヌビス」「ざくろの味」です。
結果は、つきこもりが箱説明書付きの物が、3本ソフトのみが、1本 月面のアヌビスはソフトのみが、1本 ざくろの味は、1本も見つかりませんでした。
値段もちょっと手が出ないかな?と言った感じでした。
結局まだもって無かった「赤川次郎の魔女達の眠り」を買って帰宅しました。
何かあんまり収穫は、無かったです。
あと以前募集を掛けた。つきこもりのソフトのみの募集は、終了します。
(まだ入手して無いですが、高額なソフトの為箱説明書付きのみ購入することにしました)
他のものは、まだまだ募集していますので、宜しくお願いします。
今日の更新は以上です。
次回も来週までには、更新しますので、宜しくお願いします。
それでは、お休みなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強都市伝説 ユーローのサウンドノベル講座/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる